新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテのファースト新ユニについて思うこと!

2024年2月27日火曜日

モンテのファースト新ユニについて思うこと!

 千葉戦に参戦したお陰で、今季のファーストユニで戦うモンテイレブンを観ることができました(^^;)。
 今季のモンテは、雪の白に、最上川の青ラインということで、白が基調です。白が基調といえば他チームは、アウェー戦のセカンドユニが通例でしょう。

 そんな通例の中、フクアリで白が基調のモンテファーストユニに身を包む選手方を観ました。

 アウェーユニっぽく見えてしまうのではないかと心配だったのですが、なぜか「白」が際だって輝いて見えました。よかったです(^^;)。青のストライプのお陰で、白が一層際立ったように見えました(^^;)。

 社長は、(白を基調にすれば)アウェー戦でもファーストユニを身に付けられるメリットがある的なことを語っていましたが、確かにそうなりました。ただ、千葉サポはきっと、あれがモンテのファーストユニとは思っていなかったのではないでしょうか。複雑ですね(^^;)。

 たぶん、次節の栃木戦もファーストユニですよね。横浜戦で初めて紅花色のセカンドユニの着用でしょうか(^^;)。

 白が貴重なだけに、アウエー先で、ファーストユニなのかセカンドユニなのか?それも今季のちょっとした楽しみになるかもしれませんね(^^;)。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿