新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 案の定、増田誓志さんのモンテ開幕戦総括は聞けなかった(-_-)

2024年2月28日水曜日

案の定、増田誓志さんのモンテ開幕戦総括は聞けなかった(-_-)

 えっ?何かって?実は当然、モンテのリーグ開幕戦が、NHK山形で増田誓志さんの解説により生中継されるのは承知していました(^^;)。

 現地生参戦する予定だった父は、当然録画予約をして現地に向かうつもりです。その際・・・、

 父 「あ~、録画予約すっけど、放送時間帯が15:05分までだなぇ~。このまま録画予約すっど、試合が伸びても、15:05分で録画が終わってしまうんだよなぇ~。」

 テレビで生視聴していると、中継時間が延びても、「サブチャンネルで放送を延長します」的な案内が出て、サブチャンネルで続けて番組を見ることができます。

 しかし、この臨機応変的な対応が、事前には録画予約はできないんですよ~(-_-)。番組がサブチャンネルに移行するかどうかなどは、予約段階ではわからないので、結局録画予約できず、録画することができないのです。

 あとは放送時間内に試合が終わってくれることを祈るのみです・・・。

 しかし、父はもう、フクアリで試合が終わった時点で、

 父 「あ~、録画予約、最後まで録画できねな~。」

 と思っていました(^^;)。

 で、帰宅して録画を見たのですが、案の定、高橋選手のインタビューで録画は切れ、その後あったであろう、増田誓志さんの試合総括の解説が聞けず非常に残念でした(-_-)。

 増田さんは、この試合を通して、モンテについてどんな事を語ったのでしょう?視聴された方、できれば教えてください(^^;)。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿