新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ開幕間近!今夕も報道多数!

2024年2月21日水曜日

モンテ開幕間近!今夕も報道多数!

 今朝出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?J2モンテ開幕戦を前に千葉県でキャンプ・・・NHKやままる?モンテいざ開幕戦へ・・・YTS、あーさらに、SAYでもやってくれるようだな?さすが開幕戦間近!録画して見ねば!」

 まずはNHK山形。なんとが本日、伊藤アナが千葉まで出向き、現地ホテルからの生中継(^^;)。

 本日の公開練習の様子や伊藤アナによる渡邉監督、南キャプテンへのインタビューの様子が流れました。

 目標は「J2優勝」と力強く語ってくださいました。ただ監督は、キャンプからの「手応えは無い」と語っていました(^^;)。

 TGと公式戦は違うので、TGの結果から手応えを語ることはできないとの論調のようでした。慎重ですね。決して奢ったり油断したりしてる様子はないので期待しましょう。
 南キャプテンは、今季の選手が例年に増して、自分の課題を追求していける選手方が揃った旨的な発言をし、J2優勝を目指していくことを力強く語ってくれました。開幕千葉戦については面白い試合ができると語ってくれました。


 続いてYTS。なんとこちらはアナを派遣できなかったのか、オンラインインタビュー(^^;)。

 父 「これが、親方日の丸放送と民間放送の差なんだべが~(-_-)?」

 と思いながら見ていました(^^;)。

 ZOOM?でのオンラインインタビューに、南選手や後藤雅選手らが登場し、語っていました・・・。

 残念ながらそのインタビューの合間に入った映像は、御前崎キャンプの映像だったり、昨季の千葉戦の映像だったりと、NHK山形の取材に水をあけられた感じでした(^^;)。

 父 「まぁ、NHKと民間だがら、取材費の差はあっぺがね~(^^;)。」

 SAYは録画器機の数で録画できませんでした(^^;)。

 開幕を前にモンテを取り上げてくれる県内メディア。本当にありがたいです。今シーズンも、モンテ報道を詳しくたっぷり届けてほしいです。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿