新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 敗退!モンテ「#MY24新背番号予想キャンペーン」

2024年1月15日月曜日

敗退!モンテ「#MY24新背番号予想キャンペーン」

 昨日のキックオフイベントで、今季の選手方の背番号が発表されました。それに先だってフロントでは、「MY24新背番号予想キャンペーン」を行いました。今季新加入、または昨季からいるメンバーでも背番号が変わった選手2名の背番号を当てれば豪華商品がもらえるという企画です(^^;)。

 実は父も応募したのでした。狙い目はやはりDFの選手。今季、比較的DFの選手の加入が少なかったことや、DFの選手は若い番号をつけるので、当たりやすいと考えたからです。

 キックオフイベント第2部で、番号順に選手が入場したので、そこで結果が判明さることになりました。そしていよいよ選手入場!

 父 「何ぃーーーーーー?吉田選手が2番!? いきなり外したな~(^^;)。」

 父は群馬から加入した岡本選手が2番と予想したので、いきなり敗退を突きつけられました(^^;)。

 吉田選手には失礼ですが、まさか吉田選手が2番とは思いませんでした(^^;)。確か今年は年男でしたでしょうか(^^;)?2番は、フロントの期待の表れなんでしょう。是非、龍の如く飛躍してほしです。

 その他、モンテ7番を背負った髙江選手、移籍1年目で10番を背負った氣田選手、9番を背負った有田選手らには背番号に負けない活躍を期待です。

 背番号を見ると、外国人助っ人は来ないのでしょうか?外国人ストライカーも加入してほしいんですが、どうなんでしょう?今季は日本人だけで戦い抜くのでしょうか?

 キャンプインしてしまいますが、その辺りも引き続き注目したいです。


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿