新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、キックオフイベント視聴の感想!

2024年1月14日日曜日

モンテ、キックオフイベント視聴の感想!

 結局、本日の午前中に、オンライン視聴券を購入して、自宅でイベントを視聴しました(^^;)。


 まぁ、一視聴者の感想なので、さして気に留めてもらわなくれもよいです(^^;)。

 まずはじめに、冬場会場に行けない父のような遠方のサポファン県民のために、オンライン視聴の機会を設けてくださったのはありがたいです(^^;)。

 チケット料1200円、そしてシステム使用料?(何それ(^^;))330円、計
1530円で視聴することができました(^^;)。

 内容については、まぁまぁなプログラムと思いましたが、父の感想・・・。

 全体を見て、選手方のゲームはいらないかな~と思いました・・・・(^^;)。

 選手方がゲームにかける時間があるなら、その時間を新加入選手の生の声だったり、監督選手スタッフが、応答する時間にあててほしいかと思いました。

 サントリーやユニスポンサー紹介の時間も結構あったなと感じましたが、ここはイベントやチームを運営するのに、いたしかたない時間かと思いました(-_-)。お金、いっぱい出してもらっているでしょうから(^^;)。

 モンテフロントは試合後にアンケートをとって、その後の試合運営に生かしているようなので、今回のイベントのアンケートも取って、来季以降に生かしてみてはどうでしょうか?

 モンテイレブンは明後日からキャンプインとのこと。是非、実りのあるキャンプにしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿