新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 県内メディアは無反応?モンテキャンプイン!

2024年1月16日火曜日

県内メディアは無反応?モンテキャンプイン!

 今夕の県内メディアで、モンテのキャンプイン情報でも流れるか、期待して見ていたのですが流れませんでした(-_-)。

 コロナ前?は、初日朝の選手の出発する様子やら、メディアによっては初日から宿泊ホテルに乗り込んでレポートといったこともあったのですが、ここ数年はそういった報道はありませんね。

 コロナのため取材を自粛した流れが続いているのか?それともフロントが取材ストップをかけているのかは分かりませんが、一ファンとしては寂しい限りです(^^;)。

 ディオマガと公式ツイッターで少し初日の情報が出ていたのでしょうか?父的にはディオマガの会員ではないので、内容はよくわかりません(-_-)。

 情報戦の時代、昨季のキャンプではトレーニングゲームの結果はもちろん、有無もあまり開示していなかったようにも思います。

 そんな状況ですが、県内メディア、それから大手スポーツ紙には少しでもモンテのキャンプ情報を取材して流してほしいものです。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿