新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、山田キャプテンが契約更新!

2024年1月9日火曜日

モンテ、山田キャプテンが契約更新!

 昨季は、大晦日の契約更新でしたが、今季は3連休明けの更新となりました。まぁ、諸処の露出から言って、残留は既定路線と思っていましたが、ようやく発表といったところでしょうか(^^;)?

 山 「・・・・私事ですが今シーズンも山形でプレーさせていただける事になりました。チームの目標は何も言わなくてもみんなが分かっているくらい明確だと思います。1人1人がどんな状況になろうと常に最大限のパワーを発揮しながらシーズンを過ごしていき、最後に皆さんと笑って終われる最高のシーズンに出来る様に戦っていきます。今年も1年間熱いサポートよろしくお願いします。」

 父 「目標は、優勝&J1昇格だべしたね~。”あれ” とか言わないで、はっきり優勝&昇格と口にして、今シーズンを戦い切ってほしいごでね~(^^;)。」

 昨季、8連敗脱出の狼煙をあげたアウェー東京戦での先制ゴールや。PO清水戦でも、山田キャプテンの惜しいシュートがありました。

 まだまだやれます。山田キャプテンの力で、モンテをJ1に導いてほしいです。


 それから、GKの大友選手の契約満了もリリースされました。

 大 「ユース卒業後から山形でプレーさせていただいた3年間、応援していただき本当にありがとうございました!山形で過ごした時間は苦しい日々の方が多かったかもしれません。ですが、その悔しさをパワーに変えて山形で育ててもらった選手として次のステージでも直向きに努力していきたいと思います!またいつか、この場所に帰って来られるように全力で取り組みます!ユースから合わせて6年間本当にありがとうございました‼」

 父 「モンテユース出身だげに、残念だごでね~。新たなステージに挑戦するようなので、何とかがんばってほしいごでね~。」


 あとは、FW辺りに助っ人の加入があるでしょうか?キャンプが始まってからのリリースになるかもしれませんね。そちらも期待して待ちましょう!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿