新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ始動!今夜の報道から!

2024年1月10日水曜日

モンテ始動!今夜の報道から!

 今朝出掛けに新聞のテレビ欄を見ると、

 父 「何々?モンテ始動!YTS。そうか、今日からモンテ始動だそうだげど、さっそく報道してくれんなが~。録画して見ねば!」

 ということで録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました。他にもNHKやTUYでもチェックすることができました・・・・。

 父 「あら~まったぐ雪無いね~。」

 雪のない練習場で始動するモンテイレブンの様子が映し出されました。

 って、置賜の我が郷土でさえ今雪がないので、当然山形も雪がないのでしょう(^^;)。

 ただ、例年は屋内での始動も多いことから、ある意味違和感のある始動映像に見えました(^^;)。

 南キャプテンが代表して?サポーターにあいさつしている様子なども出ました。

 初練習はドリブルやパス回しで1時間ほどだったそうです。

 そして監督や南キャプテンのインタビュー。監督は力強く「J2優勝」を語ってくれました。

 新加入が14人、仙台からも2人加入したことが告知されました。

 また、昨シーズンのスタメンが多く残ったとも語られていました。

 そしてキャンプ日程や開幕戦の予定等も告知されコーナーは終わりました。

 いよいよモンテ始動ですが、例年通りの長い長いキャンプがうまくいくのか心配です。

 開幕ダッシュに繋がるよいキャンプになることを期待です。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!(今年初の決めセリフ_(^^;)ゞ)。

 
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿