新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、キャンプ情報・SAY

2024年1月24日水曜日

モンテ、キャンプ情報・SAY

 今朝出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・、

 父 「何々?J2モンテキャンプ・目標「優勝」目指して最大課題は守備強化?SAY、そうかさくらんぼテレビでキャンプリポートしてくれるのか?録画して見ねば!」

 ということで、録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました(^^;)。

 画面右上の見出しは、「1次キャンプ ”守備の修正” 徹底 でした。」映像は、キャンプ初日、2日目辺りのもののようでした。

 SAYによれば、モンテはキャンプ序盤、守備の修正を図っているようでした。

 そして、練習に励む選手方の映像が流れました。また、豪華なインタビュー・・・(^^;)。藤本、山田、杉山、監督、尽さん、川井、國分、川井、藤本選手らが登場しました。

 父 「選手方、いっぱい出でけっちぇ、嬉しいなぇ~。」
 なかなか尽コーチのインタビューシーンは出ないので、アップしました(^^;)。字幕にもあるように、「守備の修正」それから、昨季PO圏内に残った6チームの中では、一番失点が多いことが紹介され、そのために守備の修正を図っているようでした。

 さらに、その後は2日目の紅白戦の様子などが紹介されました・・・。

 キャンプ序盤のリポートということで、内容的には旬ではありませんでしたが、SAY独自の視点で報道してくれてよかったです。

 県内メディアには今後も、モンテのキャンプリポート期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!県内メディア!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿