新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、藤本選手、川井選手が契約更新!

2024年1月1日月曜日

モンテ、藤本選手、川井選手が契約更新!

 まずはこのたびの地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。直接的な怪我等はもちろんですが、避難されている方、停電にあわれている方など、本当に不安にお過ごしの方が多数いらっしゃると思います。少しでも早く安心できる状況になることをお祈りしております。

 このような状況ですが、モンテの動向を記している本ブログです。元日の本日も動きがありましたので、記しておきたいと思います。

 藤本選手と川井選手の契約更新がOHPからリリースされました。昨日の記事で記したように、モンテサポファン県民には、お年玉的な発表になりました。

 モンテの試合を見に行く動機の一つとして、「○○選手のプレーを見たい!」というのがあると思います。昨季父的には、チアゴ選手と藤本選手のプレーは常に期待して見ていました。チアゴ選手がいなくなり、藤本選手もいなくなったら、父的にはかなりがっくりな状況だったのですが、藤本選手のプレーが、今季もまた見られるかと思うと嬉しいです。

 藤本選手には、昨季の10得点を上回る活躍を期待です。川井選手も加入したDF陣と切磋琢磨して、レベルアップを期待です。

 それから相田社長の挨拶もよかったです。J2優勝に向けて、社長がどんなふうにタクトを振って行くのか?今季も期待して見守りたいと思います。

 最後にモンテ広報の皆様、大晦日や元日にまで仕事をしていただきありがとうございます。明日はさすがにお休みでしょうか?お正月ゆっくり過ごしてください。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿