新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、今年の契約更新の締めは南キャプテン!

2023年12月31日日曜日

モンテ、今年の契約更新の締めは南キャプテン!

 今年もあと僅かとなりました。

 そんな大晦日の本日、南キャプテンの契約更新リリースがありました。昨日も述べた通り、シーズンシートの宣伝写真にでかでかと出ているので、「こりゃぁ、来季もモンテ残留だな~(^^;)」なんて思っていました。

 たぶん、契約更新は前々から決まっていたのでしょうが、大晦日に発表というのも注目度アップのためでしょうか?そういえば、昨年の大晦日は山田キャプテンの更新リリースでしたので、キャプテンの更新は大晦日!が恒例になりつつあるのか(^^;)?

 来季の補強の選手方を見ると、結構若い選手が多いので、南選手には、来季もキャプテンとして、若いイレブンの心の支えになってほしいです。

 南 「おはようございます。2024シーズンもモンテディオ山形でプレーさせていただくことになりました。J1昇格に向けて頑張りますので応援よろしくお願いします、それでは良いお年をお迎えください!」

 父 「朝のあいさつに、年末のあいさつで挟んでが~(^^;)。少しあっさりだよな~(^^;)。」

 あとは、山田キャプテン、藤本選手、川井選手らの去就でしょうか?年明けにお年玉発表!みないな感じもします(^^;)。朗報を待ちましょう!


 さて、今年も、「新 なつきのモンテブログ」を訪問していただきありがとうございましたm(_ _)m。

 来季こそは、来季こそは皆さんと共に、モンテのJ1復帰を見届けたいと思います。

 機会がありましたら、ぜひまた遊びにいらしてください。

 それでは皆さん、よいお年を(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿