新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「From Monte one Photos25」 ホーム仙台戦・13年振り?の勝利!

2023年12月12日火曜日

モンテ、「From Monte one Photos25」 ホーム仙台戦・13年振り?の勝利!



 この7月、13年振り?でホーム仙台戦に勝利した瞬間の写真です・・・・。

 信じられないような藤本選手の先制ゴールから、あれよあれよという間に4得点・・・・。

 最後は仙台サポを黙らせる展開となりました(^^;)。

 先のアウェー仙台戦では、ロスタイム?に決勝点を決められて悔しい思いをしていたわけですが、そのリベンジをしっかりと果たしてくれました。

 思えばこの勝利が、後のPO戦参戦に繋がったのかもしれませんね・・・・(^^;)。

 J1昇格を果たせなかったモンテは、来季も仙台とのみちのくダービーを繰り広げることになります。

 来季は何としても2連勝してほしいです。そうでなければJ2優勝なんて言えないでしょう(^^;)!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿