新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 河合 秀人選手の契約満了について思うこと!

2023年12月10日日曜日

河合 秀人選手の契約満了について思うこと!

 金曜日、両雄の前に河合選手の契約満了も発表されていたのですね。OHPのトップページが最新3つのニュースのビューなので、最初気がつきませんでした。

 O 「この度、モンテディオ山形では河合秀人選手との来季契約を更新しないことになりましたのでお知らせいたします。」

 父 「そうが~、残念だな~。」

 O 「今シーズンをもちまして、モンテディオ山形を離れることになりました。どんな時でも共に戦ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。モンテファミリーの皆様からの応援が自分を奮い立たせてくれました。2年間という短い間でしたが、ありがとうございました。

 2年でしたか?もう少し長かったような気もしましたが・・・・。昨季はデラトーレ選手との相性がよいのではなかとも語られ、秋田戦?でのアシストはお見事でした。

 山形には御家族で住んでらしたのでしょう?山形で暮らした2年間が皆様にとってよい思い出となって残っていただければ幸いです。

 そして河合選手には新天地での活躍を期待します。同じJ2で対戦する機会もあるかっもしれません。楽しみでもあり、その時はお手柔らかにお願いしたいです。

 やるしかない!がんばれ!河合選手!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿