新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: デラトーレ選手は母国チームに復帰ですか!?

2023年12月14日木曜日

デラトーレ選手は母国チームに復帰ですか!?

 本日、OHPからリリースがありましたね。

 O 「この度、デラトーレ選手が、2024シーズンよりMirassol FC(ブラジル)へ完全移籍することになりましたのでお知らせいたします。」

 一瞬、J2の他チームか?なんて思ったのですが、ブラジルとわかり少しほっとしました。

 所属歴を見ると、母国や海外を渡り歩いているんだなということがよくわかりました。

 今季開幕&最終甲府戦での得点、本当にお見事でした。久しぶりの母国のチームで、力を発揮してほしいです。

 やるしかない!がんばれ!デラトーレ選手!

 さて、12月も半ばですが、モンテ補強のリリースはまだでしょうか?毎日ドキドキですね(^^;)。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿