新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: チアゴ選手もブラジルのチームに移籍ですか?

2023年12月15日金曜日

チアゴ選手もブラジルのチームに移籍ですか?

 今朝のチアゴ選手のインスタで、どこか海外のチームのユニホームを着ている写真がアップされていたので、海外のクラブに決まったんだな~、なんて思って見ていました。

 そして、本日、OHPからリリースがありました。

 O 「この度、チアゴアウベス選手が、2024シーズンよりBotafogo FC(ブラジル)へ完全移籍することになりましたのでお知らせいたします。」

 父 「ブラジルのチームだったんが~。」

 チアゴ選手の所属歴を見ると、やはり海外でのチャレンジも複数あり、世界を渡り歩く選手なんだろうなと思いました。

 父 「モンテディオの年俸提示より、高いチームに行ったんだべしたね~(^^;)?」


 この2年、世界を渡り歩く、チアゴ、デラトーレ選手に来ていただいて、多数のよい瞬間を見せてもらいました。

 デラトーレ選手同様、チアゴ選手にも新天地での大活躍を祈るのみです!

 やるしかない!がんばれ!チアゴ選手!

 追伸 
 父 「チアゴ選手のインスタのフォロー、どうしたらいいべ~? 継続か?切るか~(^^;)? かつてアラウージョ選手のインスタもいつの間にか切れたんだよな~(^^;)」

 記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿