新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・ファン感謝祭・今夜の報道から!

2023年12月4日月曜日

モンテ・ファン感謝祭・今夜の報道から!

 今朝、出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?モンテファン感謝祭?NHK&YTS・・・、そうか、昨日のファン感謝祭の様子を流してくれるのか?録画して見ねば!」

 ということで録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました・・・・(^^;)。

 NHK山形もYTSも村山会場の取材報道でした・・・。

 父 「この辺り、他地区の様子も報道してけっぱいいのによ~、メディアは取材しやすさの重視だべもね~(-_-)。」

 監督の挨拶、選手方のトークショー、監督と選手による「絶対に負けられない戦い」ゲーム、サポファン県民も交えたゲーム、サポのインタビュー等が映し出されました。

 NHKの石塚キャスが、「モンテサポファン県民の年代の広さに驚く」みたいなコメントを残していました。

 それを裏付けるように、YTSでは、お年を召した方(^^;)のインタビューが流れました。

 お 「・・・やさしいですね。若いのに孫みたいな選手さん(泉選手)にお手々繋いでもらって・・・、楽しかったです。」

 父的には、清水遠征の疲れがまだ癒えず、この土日は完全自宅休養でした(^^;)。ファン感謝祭の情報は知っていましたが、行こうとか、ネットで見ようかとい気力がぜんぜんわかない週末でした(^^;)。

 そんな中、こんなにもたくさんの方がモンテを応援してくださって・・・・。

 J2ではありますが、モンテディオは、本当におらがチームになりましたね(^^;)。


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿