新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、本日も2選手が新規加入!

2023年12月29日金曜日

モンテ、本日も2選手が新規加入!

 本日は、先に山新に記事が載ったことがSNSで話題になっていました。そしてその通りに、OHPからリリースがありました。

 素人の父には、これまた2人とも知らない選手・・・(^^;)。

 父 「あら~、2人ともMFだした~。なんだがMFばっかりとっている感じなんだげど、他のポジション大丈夫なんだが~? 特にFW、藤本選手、残るんだべしたね~(-_-)?」

 杉 「期限付き移籍でモンテディオ山形に加入することになりました、杉山直宏です。自分をチームに受け入れてくれたことを嬉しく思います。J1昇格という目標を達成するために自分の力を全て発揮して貢献できるように頑張ります!よろしくお願いします。」

 父 「一昨年は熊本で大活躍だったんだな~。モンテども戦ったんだべ。さすがにガンバでは出番が少ながったべが?モンテで大暴れしてほしいごでね~。」

 岡 「モンテディオ山形の皆さん初めまして。ザスパクサツ群馬から加入することが決まりました岡本一真です。2年前の天皇杯プロデビュー戦が山形だったのでご縁を感じています。J1昇格、J2優勝のために力になれるよう頑張ります。よろしくお願いします!」

 父 「岡本選手とも、過去に戦ったんだな~。ここ数試合、群馬は天敵だったがらな~(^^;)。相手の戦力を削ぐとともに、モンテのレベルアップも図られるなぇ~。」

 先にも述べましたが、MFには、他チームの主力・準主力級を補強できているようです。

 あとは得点の取れる助っ人FWが欲しいところなのですが、果たしてフロントの動きはどうなのでしょう?

 楽しみに待ちたいと思います。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿