新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、ダービー相手のベガルタ仙台から2選手加入!

2023年12月28日木曜日

モンテ、ダービー相手のベガルタ仙台から2選手加入!

 今日も契約更新多数でした。加入に関しては、仙台からMFが2人と、これまたびっくりでした。

 父 「氣田選手?加藤選手?素人の父的には、知らない選手だな~(^^;)。」

 父 「OHPの戦績を見るど、2人ともに実績十分なんだした~、よぐ仙台がら山形に来たごど~。」

 自分で言うのも何ですが、東北最大の都市、仙台から山形に移るって、どんな感じなのでしょう(^^;)。まぁ、移籍のポイントは当然そこではないでしょうが・・・・(^^;)。

 父 「あ~、そう言えば、今季のベガルタ戦、まだビデオに残ってだな?氣田選手、加藤選手、出ったんだべが?録画見てみっが?」

 と、さっそく録画を見てみました・・・。

 父 「何々?お~、5月の仙台戦で、氣田選手は、前線の右サイドで先発しったんだな~。加藤選手はサブにも入ってねな~。」

 さらに、ビデオを確認する父・・・・・。

 父 「何ぃーーーーー、先制点は氣田選手?知ゃあねがった~(^^;)。因縁の選手がモンテ
に来るんだな~(^^;)。」

 父 「確か7月のホーム戦の録画もあったな~。見てみっが・・・・。あら~、この試合、氣田選手は、前線の左のサイドに入ってだした~。右も左もできるんだなぇ~。」

 ということで、氣田選手は、バリバリでみちのくダービーを戦った選手のようです(^^;)。

 そんな選手達の移籍ですので、ちょっと、仙台サポーターの反応はどうなんだろうと、ベガルタ掲示板覗いて見ました。

 父 「んだんが~、なるほどなぇ~、いろいろな意見があるんだなぇ~。」

 という感想でした(^^;)。皆さんも覗いてみてください。」 

 MFということで、スタメン争い激戦必至ですが、仙台コンビによい競争を生んでもらって、モンテイレブンのレベルアップに繋げていただきたです。


 本日は、他に昨季仙台から移籍してきた田中選手が、鹿児島へ期限付移籍。成長して戻ってきてほしいです。

 また、契約更新の吉田選手、復帰の坂本選手にも、J1昇格のために奮起してほしいです。

 今年、まだ3日あります。まだまだリリースはあるでしょう。楽しみに待ちたいと思います。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿