新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 驚き!小野選手、名古屋移籍ですか!?

2023年12月27日水曜日

驚き!小野選手、名古屋移籍ですか!?

 本日も毎日のように契約更新がリリースされ、ことさら驚きもなく見ていたのですが、何と最後に小野選手が名古屋移籍のリリースが流れました(-_-)。さすがに、

 父 「えーーーーー?んだな~ーーーーー!」

という声が思わずもれました(^^;)。

 父 「あら~、今季もJ1がら主力を抜かれんなが~。やはりそごがJ2モンテの立ち位置なんだべな~(>_<)。」

 小 「モンテディオ山形に携わる全ての皆様。この度移籍を決断しました。1年間多くのご支援ご声援をありがとうございました。自分を必要としてくれたクラブ、沢山の愛情を注いでくれたモンテファミリー、苦楽を共にした最高の仲間、勝利を確信させる応援を背に闘えたこと、自身のキャリアで最も記憶に残るシーズンとなりました。その全てに感謝しています。これからも前向きにもがき続けていきます。素晴らしい時間をありがとうございました。」

 小野選手移籍の噂は目にしていなかったので、本当にびくりしました。

 ただ、上のカテゴリーから声がかかれば、挑戦したいのはプロである以上当然のこと。チャンスに勝負をかけなければその先の道は開かれないでしょう。

 小野選手には、十分に自分の力を発揮し、名古屋の欠かせない存在になってほしいです。


 さて、主力の小野選手も抜けて、来季のチームづくり大丈夫なんでしょうか?チアゴ、デラトーレ、藤田、河合、宮城選手と、結構力のある選手が抜けている印象の方が多いのですが。

 また、今季は、山田康、半田、山崎が抜けて、結局チームは8連敗を喫する序盤になってしまいました。主力がたくさん抜けると心配です。

 社長、もうこれ以上抜けないですよね(^^;)。慰留&補強頼みましたよ~。


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿