新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、本日は2人の契約更新!

2023年12月26日火曜日

モンテ、本日は2人の契約更新!

 今日は髙江選手と長谷川選手の契約更新がリリースされました。

 髙 「来季もモンテディオ山形でプレー出来る事をとても幸せに思います。大好きになったモンテディオ山形の為に、そして僕と同じくモンテディオ山形の事が大好きなファン・サポーターの皆さんの為に全力で戦っていきたいと思います!!是非皆さんもスタジアムで一緒に戦いましょう!よろしくお願いします!」

 父 「 ”大好きになったモンテディオ山形” という表現の仕方が、サポファン県民視点のようでいいごでね~。髙江選手、大好きなモンテのため、大活躍お願いしますよ~。」


 長 「2024シーズンもモンテディオ山形でプレーさせていただくことになり、とても嬉しいです!いつも熱い応援をしてくださるみなさんと優勝したいです。そのために頑張ります!そして一緒にJ1行きましょう!」

 父 「昨季の8連敗を止めた際の活躍は頼もしがったごでね~。来季もどごがの場面で出場機会が来っぺがら、しっかり備えでけろな~。」

 二人とも力強く来季のがんばりを語ってきうれています。有言実行になるよう期待したいです。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿