新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、4選手契約更新!

2023年12月21日木曜日

モンテ、4選手契約更新!

 昨日から本日にかけて4選手の契約更新がリリースされました。

 まずはイサカ選手。

 イ 「2024シーズンもモンテディオ山形で戦わせていただくことになりました。2023シーズンは喜びよりも悔しさを感じる事が多く、結果として何も残せなかったシーズンでしたが、大変な時でもあたたかく、時には厳しく後押ししてくれたサポーターの皆さんと共に何とか目標を掴もうと戦った時間はかけがえのないものでした。そんなモンテのサポーター、チームメイト、スタッフとJ1昇格、J2優勝を成し遂げる為に自分の全てを捧げます!共に戦いましょう!」

 父 「言う通りで、結果としては何も掴めなかった今シーズンだったんだよなぇ~。来季はイサカ選手の活躍で、本当にJ2優勝をなし遂げてほしいごでね~。」

 続いて熊本選手。

 熊 「2024シーズン自分の持っている最大限の力を出して念願のJ2優勝、J1昇格、を成し遂げる為に全力で戦います。2023シーズン以上の最高の後押しよろしくお願いします!」

 父 「野田選手や西村選手と切磋琢磨して、モンテCBのレベルをバンバン上げてほしいごでね~。」

 続いて後藤選手。

 後 「1年間たくさんの応援ありがとうございました!来シーズンもモンテディオ山形でプレーさせていただきます。もっとチームに貢献できるように精一杯頑張りたいと思います。来シーズンも是非スタジアムに足を運んでいただき熱い応援をお願いします。絶対J1昇格しましょう!」

 父 「PO清水戦、あの後藤選手のシュートが入っていれば!というシーンがありました。来季は決めるところで、しっかり決めることができる選手になってほしいごでね~。頼んだよ~。」

 最後に小西選手。

 小 「来季もモンテディオ山形でプレーさせてもらうことになりました。今年の経験した悔しさ来年絶対晴らします。J 1昇格しましょう。」

 父 「同じくPO清水戦。モンテ側のメインスタンドで観ていた父は、あの最後の小西選手のシュートは絶対入ったと思いました(^^;)。来季はチャンシで決めきれる選手になってほしいごでね~。頼んだよ!」

 気がつけば今年もあと10日。これから毎日のように契約更新が発表されるでしょうか?今まで去就がはっきりしていない選手方には、全員残ってほしいです。


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿