新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 西村選手完全移籍・宮城選手契約満了!

2023年12月24日日曜日

西村選手完全移籍・宮城選手契約満了!

 一昨日OHPからリリースがありました。

 O 「この度、大宮アルディージャから期限付き移籍加入中の西村慧祐選手がモンテディオ山形へ完全移籍加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。」

 父 「まぁ、今季大活躍でしたし、大宮がJ3に降格したことを考えると、うなずける展開だごでね~(^^;)。」

 西 「この度、完全移籍で加入することを決めました。レンタルで加入したこの一年で、山形という場所、モンテディオ山形というクラブがとても大好きになりました。来シーズンもそんな山形の為に、山形を愛する皆さんと共に闘えることを嬉しく思います。今シーズン味わった沢山の悔しい思いを、来シーズンはピッチで晴らして、最高のシーズンにできるように今年以上に覚悟を持って強い意志を持って、自分が持っているもの全てをかけてプレーします。J2優勝、J1昇格する為に共に闘いましょう!来シーズンも応援よろしくお願いします!」

 父 「J2優勝、J1昇格を本当に成し遂げてほしいごでね~。頼みましたよ~。」


 O 「この度、川崎フロンターレより期限付き移籍加入しておりました宮城選手が、期限付き移籍期間満了に伴い川崎フロンターレへ復帰することとなりましたのでお知らせいたします。」

 父 「あら~、残念。まぁ、もとがJ1川崎からだがら、残ってはけんにぇべな~。」

 O 「半年間ありがとうございました。長崎で出場機会に恵まれなかった自分に価値を証明するチャンスを与えてもらえた事、とても感謝しています。移籍してすぐ怪我をしてしまい多くの試合に出られなかった事、プレーオフの清水戦に出られずにJ1昇格を逃してしまった事と悔いが残る事はありましたが、自分が出た試合は常にチームの為に戦いましたし、そこでの貢献は出来たと思います。悔しい気持ちが強い反面、自分のやれる事はやり尽くした気持ちで一杯です。とても楽しい半年間でした。」

 父 「あ~、半年も居たんだっけか~?本人が言うように、怪我でなかなか試合に出られなかったためか、もう少し短い期間かと思った~(^^;)。PO清水戦、宮城選手がいたら、本当に1点取って、勝ってくれたがもしんにぇな~。先の樺山選手のように、来季の後半、またモンテさ来てけろ~。」

 左サイド、チアゴ選手、宮城選手、河合選手が去り補強が必要でしょうか?フロントのスカウトに期待ですね。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿