新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 主審のジャッジが明暗か~!?J1昇格プレーオフ決勝!

2023年12月2日土曜日

主審のジャッジが明暗か~!?J1昇格プレーオフ決勝!

 見ても悔しいだけなので、中継をは見ませんでした。また、後半の時間帯には外出していました。しかし、そこはやはり結果は気になります。ネットで経過をチエックしていました。

 前半は0-0、ただ後半の後半で、清水が1-0とリードしていたので、

 父 「あら~、やはり清水が~。」

 なんて思っていました。
 
 後半48分でも1-0の表示だたので、

 父 「決まったなた。」

 なんて思って、しばらくしてチェックしたら、1-1でヴェルディが追いついて試合が終わっていました。

 父 「何ぃーーーーー?ロスタイムに逆転が~(-_-)!」

 帰宅してから、DAZNで得点シーンなどを見たら、なんと両得点ともPKだったのですね。

 素人の父から見て、どちらも笛を吹かなくてもよかったのではないかのようなプレーに見えました。特にロスタイムのヴェルディが得たPKは、相手DFの足もボールに届いているうように見えました。

 清水サポーターは納得できないでしょうな~。せっかくの大一番が主審のジャッジで勝負が決まる展開になってしまって、非常に残念です。

 片やJ1,片やJ2ですから・・・。まぁ、それも含めてサッカーなんでしょうけど。

 これで、J2からは関東勢が3チームいなくなってしまい、行きやすいアウェー地が減ってしまって残念です(^^;)。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿