新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「渡邉晋監督 契約更新のお知らせ」について思うこと!

2023年11月29日水曜日

モンテ、「渡邉晋監督 契約更新のお知らせ」について思うこと!

 本日、OHPからリリースがありましたね。

 O 「この度、モンテディオ山形の渡邉晋監督が2024シーズンも引き続き監督として指揮を執ることが決定いたしましたのでお知らせいたします。」

 父 「たぶん、残ってけっぺど思ってだったげどよ~。まずは一安心だなぇ~(^^;)。」

 渡 「「2023シーズン、たくさんのご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございました。
来季もモンテディオ山形の指揮を執らせて頂くことになりました。今季味わった悔しさ、戦いの日々の中で得た自信、そして、再び皆さまと共に闘えることへの感謝。それら全ての想いを勝利へのエネルギーに変え、迷わず、躊躇無く前へ前へと突き進んで行く覚悟です。『山形一丸』で、最高の頂へ辿り着きましょう。2024シーズンも熱く、そして最高のサポートをどうぞよろしくお願いいたします。」

 父 「力強いコメントだなぇ~。期待大だ~(^^;)。」

 渡邉監督の手腕、そして、今季クラブ史上最高利益をあげたと言われる資金力で選手の補強ができれば、来季のJ1昇格も夢ではなく、現実的な目標かもしれません。

 来季は是非そうなるよう期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!監督&フロント!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿