新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテPO日本平参戦の感想その1・チケット購入法!

2023年11月28日火曜日

モンテPO日本平参戦の感想その1・チケット購入法!


 えっ何かって?父が確保したS席から見た、IAIスタジアム日本平の東2F、1F席です。

 父的にチケットを取ろうと思った際、繋がった時点で、すでに、「ビジター2F席」は「×」になっていました。

 ので、父的には、この写真の2F席は、全てモンテサポファン県民がチケットを抑えたのだと思っていました。

 しかるに、2F席にもオレンジ色が多数見えます。

 父 「なして、2F席にあんなにオレンジユニが居るな~。」

 スタジアムで率直に感じた感想でした(^^;)。

 その部分は、「ビジター席」ではなかったのですね・・・、たぶん(-_-)。

 どうやらこの写真からすると、「2Fビジター席」は、2Fの右手前1/4程度の席割りだったようです・・・。

   特に左側の方には空席も見えますので、購入する気になれば、購入できたのだろうと思います。

 清水フロントとしては、対戦相手ごとにビジター席をどのくらい用意するのか決めるのでしょうが、このたびの試合については、ゴール裏2Fスタンドの1/4程度をビジター席として開放したのでしょう。

 それ以外はミックス席だったのか?日本平初参戦の父にとっては、その辺りの席種をどう購入すればいのか、仕方がよくわからなかったというのが本音です(-_-)。

 いずれまた日本平参戦の機会があれば、もっと勉強したいと思います。

 ちなみに、父が購入したモンテサイドのメインS席は、スカスカで、隠れモンテファンの身なれど、かなり余裕を持って観戦できました(^^;)。


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿