新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: PO準決勝清水戦・一夜明けて!

2023年11月26日日曜日

PO準決勝清水戦・一夜明けて!

 今日は午後2時過ぎまで静岡市に滞在し、3時前の新幹線で帰途につきました。さすがにこの時間になると、モンテユニを身に付けた方はいないかな~、なんて見ていました(^^;)。

 日中、モンテの情報はインスタやLINEを見るぐらいで、そんなに追い求めませんでした。

 そして、帰りのつばさの中で、ちょぼちょぼ情報を拾ったり、東京ヴェルディが決勝に進んだことを知りました。

 父 「あ~、やはり東京ヴェルディが決勝に行ったが~。国立競技場でモンテを応援したがったな~(-_-)。」

 そんな感じで帰ってきました。帰宅後後も、NHK山形の中継は録画していたのですが、まだ見ていません。DAZNも見ていません。

 ただ、新聞(うちは読売)の山形版にはでかでかとモンテの話題が出ていたのを見ました。

 今日は決勝進出を逃した事実にはあまり触れず、明日から少し清水戦参戦の感想などを述べたいと思います。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿