新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ物語・次の章の結末はいかに?明日、PO準決勝、アウェー清水選!

2023年11月24日金曜日

モンテ物語・次の章の結末はいかに?明日、PO準決勝、アウェー清水選!

 渡邉監督が語っていた、モンテの物語の続き・・・。いよいよ明日PO準決勝清水戦です。モンテイレブンは清水?静岡の夜でしょうか?

 今夕のYTSゴジダスでは、本日?開催されたPO進出4チームによるオンライン会見の様子が出ました。モンテからは、監督と南キャプテンが出席しました。

 監督は、「勢いを自信に変えて勝利を掴みたい」とのこと。南キャプテンは、「連勝を受けて勝てる雰囲気作りができている」とのことでした(^^;)。

 是非監督、キャプテンの言葉が現実のものになってほしいです。

 ただ、清水は強敵・・・・。今季1勝1敗とはいえ、過去の対戦成績でも、勝利はその1勝のみ・・・。日本平での勝利はないはずです。

 そして今季のアウェー戦では、開始直後から圧倒され、前半だけで3失点(-_-)。早々に試合を決められてしまいました・・・(-_-)。

 当時の先発は・・・、

       藤本
     國分
チアゴ  南   髙江  イサカ
小野   西村  熊本  川井
       後藤

 父 「あれ~(^^;)、最近の先発とさして変わらないぞ~(^^;)。國分→後藤選手、熊本→野田選手だけじゃないか~(^^;)。このメンバーで大敗とは、明日もやはり厳しいべが~(^^;)。」

 ということは、ほとんどのメンバーが0-3大敗で悔しい思いをしたメンバーです。何とか奮起してリベンジを果たしてほしいです(^^;)。


 先にも記しましたが、明日参戦の予定です。残念ながらモンテエリアは瞬殺完売でチケット取れませんでしたが、別エリアで隠れモンテファンとして念を送りたいと思います(^^;)。

 とにかく自分達の一生のキャリアを左右する試合。悔いの無い試合をモンテイレブンには期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿