新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 清水戦・試合

2023年11月25日土曜日

清水戦・試合

 自家用車、つばさ、こだま、普通電車、シャトルバスと乗り継いで、ようやく到着しました_(^^;)ゞ。腹ごしらえをしたいのですが、どこも長蛇の列。集客の割に売店が少ないようにも思いますし、回転も悪いように見えます。

 そう考えるとブルーキッチンって大したものです。

  選手方出てきました。モンテサポーターかなり気合いが入っています_(^^;)ゞ。これは選手方も心強いでしょう。

  先発出ました。なんと、川井選手と宮城選手が不在。普通に考えてコンディション不良でしょうか?。

  ここはPOを知る山田キャプテンに期待です。

  ここまで来たら誰が出ても強い気持ちが大事。とにかく強い気持ちで戦ってほしいです。

  モンテサポーター席は完売なはずなのに、なぜか北側に空席が?しかも清水サポーターも多数。どういう売り方なのか?ちょっと残念です。

 ただ、1000人以上はいるであろうモンテサポファン県民のために何としても勝利を!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿