新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、監督・選手登場!今夕の県内ニュースから!

2023年11月21日火曜日

モンテ、監督・選手登場!今夕の県内ニュースから!

 今朝出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?生出演モンテ意気込みYTS?そうか、YTSにモンテ戦士が出るのか?そういえば、NHKやままるにも、監督と高橋選手が出ると言ってたな・・・?録画して見ねば!」

 ということで録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました・・・・・(^^;)。
 最初にNHKやままるのsm。渡邉監督が出演。まず本日の公開練習の様子が映し出されました。200人のサポーターが駆け付けたとのことで羨ましい限りでした。

 練習に励む選手方やサポーターのインタビュー、後藤GKのインタビュー等が出ました。

 また、同じように本日練習を公開した清水イレブンの様子も報道されました。乾選手が映ると本当に手強さを感じますね(-_-)。

 そして清水戦への監督の意気込み・・・。モンテの物語を完結させると力強く語ってくださいました(^^)/。期待しましょう!

 ただ、出演予定だった高橋選手が、コンディション調整のため出演無しとアナウンスされ、ちょっと心配です。

 また、NHKでは生中継とのこと。サポファン県民に是非念を送っていただきたいですね(^^;)。

  続いてYTSのMOS。大宮から移籍した、小野選手、西村選手登場。写真は、恒例のマカナ’sEYEの開始決めポーズです(^^;)。

 お二人が、小学校以来の仲間&好敵手だったり、小野選手が先輩だったりしたことを初めて知りました(^^;)。

 モンテの今季の振り返りや、両選手の活躍などが紹介されました。最後に斉藤アナも交えて「山形一丸」の決めポーズも出ました・・・・・。

 決戦は土曜日。万が一負けたら、今シーズン終了です。来週も選手方がスタジオに呼ばれるように、モンテイレブンには何としても清水から勝利をおさめてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿