新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 半田選手は3アシストだった?YTS・今夜の報道から!

2023年11月20日月曜日

半田選手は3アシストだった?YTS・今夜の報道から!

 昨夜の記事で、半田選手の活躍を記したのですが、何と今夕のYTSゴジダスで扱ってくれました(^^;)。

 なんと、半田選手は3アシストだったんですね(^^;)。映像による試合の振り返りと共に、半田選手の中央へボールをクロスするシーンが多数でました。

 そのプレープレーが、本当に落ち着いていて余裕があって、とてもアルゼンチン相手には見えませんでした。

 父 「大活躍だな~半田選手。パリ五輪も夢ではないがもね~(^^;)。」

 また、昨季、モンテの木村誠二選手のプレーの紹介もあったので、懐かしく見ていました。

 半田選手のアップの映像もあり、まさかYTSが取材に行ったのではないでしょうが、嬉しかったです。

 多くの県民が知らなかったであろう半田選手の活躍を報道してくれたYTS。頭が下がります・・・。今後もお願いします(^^;)。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿