新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、半田選手もIAIスタジアム日本平で活躍!?幸先いいぞ(^^)/!

2023年11月19日日曜日

モンテ、半田選手もIAIスタジアム日本平で活躍!?幸先いいぞ(^^)/!

 なんと来週モンテがPO戦を戦うIAIスタジアム日本平で、元モンテの半田選手が、昨日U-22の代表としてアルゼンチン戦を戦い、活躍したようですね(^^;)。

 日本代表HPのニュースを見ると・・・、

 日 「・・・日本のファーストシュートは4分、右サイドバックの半田選手がボールを奪ってスルーパスを繰り出し、三戸選手がフィニッシュへと持ち込みましたが、相手GKにキャッチされました。」

 父 「おーーー、半田選手、ファーストシュートに関わっただが(^^;)。」

 日 「・・・66分には半田選手の右サイドからの横パスをゴール正面で受けた鈴木唯選手が左足でゴールを決めて同点。75分には左サイドからのクロスをトラップした半田選手がゴール中央にパス。そこに走り込んできた鈴木唯選手が流し込んで逆転に成功します。半田選手とのホットラインについて鈴木唯選手は「半田選手はいつも見てくれているし、今日も前半が終わったあとに話をしていました」と明かしました。」

 父 「えーーー?これって、半田選手2アシスト?たいしたもんだなぇ~(^^;)。」

 実は今朝のサンデーモーニングのスポーツコーナーで、この映像を流してくれたのですが、

 父 「今パス出した2番って、半田選手じゃねぇ?」

 なんて見ていました。その通りだったんですね(^^;)。

 J1クラブに移籍し、パリ五輪世代として、着実にステップアップしている半田選手。今後も期待したいですね(^^)/。

 そしてそのIAIスタジアム日本平で次の土曜日にはモンテがPO準決勝を迎えます。半田選手がよい活躍してくれました。

 モンテイレブンにも半田選手に負けず、大活躍を期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿