新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・PO清水戦チケット争奪戦!父の場合!

2023年11月18日土曜日

モンテ・PO清水戦チケット争奪戦!父の場合!

 いわき戦のチケット争奪戦に敗れ、参戦できなかった父・・・(^^;)。そのための遠征費用はしっかりと確保しつつ、今回のPO清水戦チケット争奪戦に臨みました(^^;)。

 事前から、入念に初参戦の日本平スタジアムのチケット購入情報を見ていました。

 父 「は~、一般販売は、18日の午前10時が~!」

 父 「モンテサポのエリアは、東サイドスタンド2F席が~?ざっくり3000席ぐらいあんなだべが~。3000もあれば、いくらなんでも、席取れっぺが~?」

 父 「万が一ここが取れなかったらどごを取ればいいんだべ~?」

 なんて思いながら、様々な想定をし、本日を迎えました・・・・。


 午前10時の販売10分ほど前から試しにチケット購入ページにアクセスしたところ、すでに、「混み合って繋がりにくい状況です。時間をおいてアクセスください。」的な表示・・・・・(-_-)。

 で、販売開始の10時を回っても、なかなか繋がらず・・・・・。

 父 「やはりな~、チケットほしい人は、みんなアクセスしったんだごでね~(^^;)。」


 そしてやっと10時08分頃に購入サイトに繋がりました。が、その瞬間にすでにモンテサポのための東サイドスタンド2F席は「×」の表示・・・・(>_<)。

 父 「うそだべ~、10時前から再三アクセスしてて、結局こんな状況なら、どうやってその席種を購入しろっていうなや~(-_-)!」

 と、ただただ叫ぶ父でした・・・。

 しかし、この状況も想定していた父・・・。観戦できないよりまし!ということで、隠れキリシタンを覚悟の上、他の席種を確保しました(^^;)。

 いわき戦は、スタジアムのキャパ自体が少なくて、他の席種ですら取れませんでしたが、そこはさすがの清水エスパレスの本拠地。他の席種でチケットを確保できたのは幸いでした(^^;)。

 いわき戦同様、観戦チケット争奪戦の前に、すでに新幹線と当日のホテルは抑えてあります。これで、清水戦参戦の準備は整いました(^^)/。

 コロナ明け、初のアウェー参戦の準備が整いました。あとは現地に駆け付け、レプユニ無しで応援するのみです(^^;)。

 モンテイレブンにもしっかりと準備をして、何としても勝利をつかんでほしいです!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿