新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ清水戦に向けて!今夜の報道から!

2023年11月17日金曜日

モンテ清水戦に向けて!今夜の報道から!

 今朝、出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・、

 父 「何々?モンテプレーオフに向けて調整?YTS? そうか、YTSでモンテを取り上げてくれるのか?録画して見ねば!」

 ということで録画予約して出かけ、先ほど見ました(^^;)。

 本日の公開練習の様子を取材したようでした・・・。今週は2日間のオフを挟み、昨日から練習を再開していることがアナウンスされました。

 父 「今日は、天気悪がったべしたね~。本当はいいコンデイションで練習させでけっちゃんいんだげどよ~(^^;)。」

 小雨が降ってそうな中で練習に励むイレブンの様子が映し出されました。さらに、髙江選手、後藤選手のインタビューと続きました。

 そして監督は、選手方のコンディション維持に気を配っているとのこと・・・。

 監督インタビューが流れ、空いたこの1週間で、自分達もしっかりリカバリーしたいと語っていました。

 1週間空いたというのは、やはり進出したチームにとっては、心身共にリーグ戦での心身の疲労を取るにはよい期間になるのではないでしょうか・・・。

 そんな中、モンテイレブンは上位に挑戦する立場なので、しっかりとモチベーションをあげて試合に臨めるように試合に臨んでほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿