新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: めざせ国立!高校サッカーじゃない!モンテだよ(^^;)!

2023年11月16日木曜日

めざせ国立!高校サッカーじゃない!モンテだよ(^^;)!

 えっ何かって?POに参加する東京Vが決勝に進出した場合、国立競技場で決勝戦を行うことがリリースされました。

 PO準決勝で、東京とモンテが勝利したら、モンテは国立競技場で決勝戦を迎えることになります(^^;)。

 国立競技場と言えば、高校サッカー蹴児にとっては、まさに全国選手権大会開催の聖地。高校球児にとっての甲子園です。

 モンテがそこで決勝戦を戦える可能性があるというのは、ある意味ロマンですね(^^;)。

 父 「国立競技場で競技観戦、まだ未経験だごでね~。生ぎでいるうぢに経験しっちゃいごでね~(^^;)。」

 モンテがまずは清水を倒すのが大前提ですが、首尾よく清水を倒し決勝に進出した場合・・・、東京Vが相手なら国立競技場、千葉が相手ならNDスタ(^^;)?

 究極の選択のような気がします・・・・・(^^;)。結果はいかに!


 で、昨日の続きで、もはや時間がないので、国立競技場参戦の布石も考えなければと思いました・・・・(^^;)。

 父 「12月2日土曜日の午後2時キックオフが~、山形がら行ぐどして、清水戦より時間的余裕あっこでね~。」

 父 「それにしたって、新幹線だべがら、指定席の予約取んなねべが~(^^;)?」

 父 「帰りは、土曜日で日帰りでもいいし、一泊して日曜日でもいいし、選択の余裕はあっかな~(^^;)。」

 ということで、清水戦に加えて、東京戦の参戦画策を考え始めている父でした(^^;)。

 千葉が勝ったらNDスタ開催だべがら、それはそれで嬉しいです。

 モンテイレブンにはまずは清水を叩いて、NDスタ開催の可能性を残して、東京VS千葉戦を迎えてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿