新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 最終甲府戦の「クライマックスだよ全員集合」はハズレ!しかしフロントの集客魂は見た!

2023年10月31日火曜日

最終甲府戦の「クライマックスだよ全員集合」はハズレ!しかしフロントの集客魂は見た!

  帰宅してメールをチェックしていると、モンテからメールがありました・・・。

 父 「何々?【11月12日甲府戦招待企画】★抽選結果のご連絡★動画をクリックして結果を確認しよう!?  あ~、そうが~、クライマックスだよ全員集合の甲府戦の結果が~?群馬戦で当だっだがら、まさが2節連続では当だんねべしたね~(^^;)?」

 ということで、動画をクリックしました。すると、後藤選手が出てきて、結果を述べてくれました。

 父 「やっぱりハズレだっだが~(^^;)!しょお~ねな~(^^;)。」

 しかし、その後、後藤選手が意味深なことを語りました。

 後 「(ハズレた)皆さんに、半額クーポンをご用意しました。是非、甲府戦は僕たちを応援に来てください!この暖かいフライトキャップがもらえるよ!」

 父 「何ぃ~?半額クーポン!?、どうすっぱいいんだべ~?」

 と思い、もう一度先のメールを見て見ました。すると、

 メ 「ハズレしまった方に特別割引のご案内です!なんと、全席種50%でチケット購入ができます! 【席種例】
メインスタンドS北指定席 4,300円 → 2,150円
ホーム自由席:3,200円 → 1,600円  ※席種はご選択いただけます!
■対象席種 全席種 」

 父 「あら~クライマックスだよ全員集合に申し込んでハズレた皆さんを、半額招待が~。やはり社長も集客に並々ならぬ決意があるんだなぇ~。一人でも多くのサポファン県民に駆け付けてもらうごどが、イレブンの力になっぺがらね~。」

 メ 「そして、試合は熱く、頭は温かく!来場者先着10,000名様に「フライトキャップ」をプレゼント! 少し肌寒くなってきたこれからの季節に活躍します☆」

 父 「これが、後藤選手の言ってだキャプが~(^^;)。」

 メ 「そのほか、「大盛・増量無料!!スタグル感謝祭だモン!」や「CLIMAX FOUR限定ステッカー配布」など、スタジアムで一日中楽しめること間違いなし!」

 父 「最終戦、試合外も、ワクワクするなぇ~。」

 フロントも一丸となって、最終戦の集客に努め、何とかモンテイレブンの後押しをしようという企画・・・。ただただ頭が下がる思いです。

 後はモンテイレブンに意気に感じてもらって、甲府を叩いてPO圏内に入るのみですね・・・。

 それにはまず、いわき戦で勝利あるのみ。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿