新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 劇的勝利群馬戦!今夜の報道から!

2023年10月30日月曜日

劇的勝利群馬戦!今夜の報道から!

 YTSのMOS。まずは映像による試合の振り返り。2得点1失点のシーンが出ました。

 そして、高橋選手、監督のインタビューと続きました。

 さらにマカナ’sEYEの見出しは、

 マ 「走り続けた小野」

 ということで、小野選手に焦点を当てた内容でした(^^;)。2得点目のロングフィードをはじめ、小野選手の活躍する映像が複数出ました。

 マ 「・・・人一倍汗を流した小野選手のがんばりが、この日私には光って見えました。」

 父 「本当に吉見アナの ”EYE” なんだべが~(^^;)? ながながいいどこ突ぐよね~。制作スタッフの ”EYE” ってごどはないよな~(^^;)?」

 一応勘ぐってみました(^^;)。

 そして順位表の確認。勝ち点で並んだ甲府とは最終戦で戦うことが告知され、コーナーは終了しました。

 NHKやままるのsmも似たような構成でした・・・・。


 今節の結果を受けて言えることは、モンテはいわき、甲府に勝てば千葉の戦績に関わらず、PO圏内を確定させることができます。つまり他力ではなく、自力でPO圏内突入のチャンスが出ました。

 しかし、それは甲府にとっても同じこと・・・。

 まずは、互いに次節に勝利し、最終戦に臨むというシナリオが一番盛り上がるでしょうか(^^;)?

 きっとそうなること信じたいと思います・・・。しっかりといわき戦に向けて準備してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテレブン!

 追伸
 インスタで群馬戦の写真を公開しています・・・・・・・こちら

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿