新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 醜敗徳島戦・今夜の報道から!

2023年10月2日月曜日

醜敗徳島戦・今夜の報道から!

 まずは、NHK山形・やままるのsm。映像による試合の振り返り・・・。うがった見方かもしれませんが、失点は不用意なファールからFKを与えた野田選手のプレー。無得点はチャンスに決めきれない藤本選手の決定力のないシュート、とも受け取れるような構成でした(-_-)。

 もともとNHKやままるのsmは、YTSの応援宣言と違って、まずいプレーをズバッと切ってくる報道なので、野田選手や藤本選手の名前が出てくるのもしかたないでしょう(-_-)。


 続いてYTSのMOS。こちらもまずは映像による試合の振り返り・・・・。

 こちらも野田選手のファール場面や藤本選手の入らない」シュートシーンが出ました(-_-)。

 そして今夜のマカナ’sEYEは、チアゴ選手をピックアップ(ただし見出しはなし ^^;)。

 相手ゴール前での、川井選手への縦パスやシュートシーンなどが出ました。

 𠮷 「・・・・次は山形の10番が活躍してくれることを期待しましょう!」

 そして、順位の確認、次節の告知のコーナーは終わりました。

 時間的にも短時間のコーナーとなりました。やはり負けに報道にそれほど時間を費やす必要もないでしょう(-_-)。来週は勝利を果たし、長いコーナーになってほしいですね。

 来週は県内メディアを見返してほしい!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿