新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「2024 DAZN 年間視聴パス販売のお知らせ」の感想!

2023年10月3日火曜日

モンテ、「2024 DAZN 年間視聴パス販売のお知らせ」の感想!

 昨日、OHPからリリースがありましたね。

 O 「2023年10月2日(月) よりM山形OOSにて『2024DAZN年間視聴パス』の販売を開始いたします。DAZN年間視聴パスは、通常よりも安く12ヶ月間の視聴が可能となります!」

 父 「んだな~?それは魅力だべした~(^^;)。」

 O 「クラブ専用登録サイトから DAZN年間視聴パスのご購入いただくと、その金額の一部はクラブの強化費用としてクラブに還元されるため、DAZNを通してモンテディオ山形をサポートしていただけます。」

 父 「んだな~?すごいごどだした~(^^;)。」

 父 「今、”年間プラン 一括払い” で視聴しったんだげど、いったいどうすればいいなや~(^^;)。OHP読んでもぜんぜんわがんね~(^^;)。」

 ざっくり読みました。この商品を購入すると、デジタルの場合、コードが送付され、それをDAZNマイアカウントの所定の場所に入力すれば、手続きOKということなのでしょうか?

 父的に今のDAZN契約(年間プラン)は、来春3月初旬に切れるのですが、この年間視聴パスを購入すれば、そこから1年間27000円で視聴できるということでしょうか? 

 詳しい方、教えていただければ幸いです(^^;)。

 デジタルの普及により、何をすれば安く求めることができるのか?お年寄りには益々厳しい世界となるようです(^^;)。

 インスタでモンテの試合写真を公開しています。・・・・こちら


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

1 件のコメント:

  1. 想定外の負け戦に茫然としておりました。いまさらですが抜けた穴は大きかったです。昨年の終盤のメンバーが最近では最強だったと思います。さてDAZN年間視聴パスの件ですが、モンテのオンラインショップで販売中です。なお私は古くからのDAZNfordocomoなので23000円です。

    返信削除