新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 足並みが揃ってラスト4試合、モンテ追いつけるか?

2023年10月15日日曜日

足並みが揃ってラスト4試合、モンテ追いつけるか?

 昨日、遅れていた4チームの試合が行われ、これで全チームが38試合を消化し、「暫定」の言葉が取れました。

 モンテの順位に影響を与える群馬は敗戦に終わり、モンテは6位との勝ち点差3の8位でラスト4ゲームを迎えることになりました。

 7位の甲府とは直接対決が残っていますので、自力で逆転できる可能性があります。しかし、6位の長崎とは勝ち点差3、そして得失点差でも7劣っています。例え勝ち点で並んでも、得失点差で劣る可能性も十分にあるので、モンテがめざす4連勝は、さらに複数得点が期待されます。

 次節は、なんと金曜日に甲府と長崎の直接対決があります。モンテはこの試合結果を見て金沢戦に臨むことになるので、気合いも入ることでしょう。ここは甲府に勝利か引き分けてほしいところか(^^;)?

 その後長崎は、徳島、仙台、千葉と続きます。どう戦い抜くでしょう?

 ただ、それも何も、モンテが残り試合を全勝して何とか得られるかもしれないPO戦でしょうから、モンテイレブンには強い気持ちで全勝をめざしてほしいです。

 この一週間、しっかりと準備して金沢戦に備えてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿