新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 本日の「KICK OFF YAMAGATA」でなぜ越智さんは解説しなかったのか?明日、ホーム大宮戦!

2023年9月2日土曜日

本日の「KICK OFF YAMAGATA」でなぜ越智さんは解説しなかったのか?明日、ホーム大宮戦!

 タイトルが長くなってすみません(^^;)。前節町田戦の大敗を、越智さんがどのように解説してくれるのか、本日の「KICK OFF YAMAGATA」を楽しみにしていたのですが、単に映像による試合の振り返りがあっただけで、越智さんは出ず、解説もありませんでした(-_-)。

 「聞きたい!」という時に出てこない展開。いったいどうなっているんでしょう(>_<)。

 で、越智さんの解説が聞けなかったので、明日、モンテがどう戦うのかわからない父(^^;)。

 とにかく、モンテイレブンには、0-5の大敗を払拭してもらいたいと思います。

 先発は、
       藤本
     國分
チアゴ  南  髙江  イサカ
小野   喜岡 熊本  川井
       後藤

 でどうでしょう。

 チアゴ選手には、昨年のディサロ選手のように、残り10試合+αで、10得点を期待です。西村選手が大宮との契約の絡みで出場できないということだそうですので、熊本選手。それから前節先制を許すプレーに絡んでしまった野田選手は、怪我もあったようなので、喜岡選手が先発で。

 川井選手は、3週間休んだので、体調も万全ではないでしょうか?

 この布陣でしょうか?前節5失点でしたので、まずは手堅く堅い守備で試合を進めてもらって、90分間のどこかで得点をあげ、勝利してほしいです。


 明日は、さすがに日曜日の夜ということで、参戦はあきらめました(^^;)。DAZNから、ビール片手に念を送ります!

 勝利は自分達の力で! やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿