新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: また落選(^^;)!本当に当たるのか!?モンテ、「メインスタンド自由席ペアご招待」

2023年9月29日金曜日

また落選(^^;)!本当に当たるのか!?モンテ、「メインスタンド自由席ペアご招待」

 モンテは残り6試合のうちのホーム戦4試合を、「メインスタンド自由席ペアご招待」として、述べ2000人を招待する企画を打ち出しています。

 父 「あーー、先にも招待企画あったな~、全敗だったげど、今回も応募してみっか~(^^;)。」

 ということで、先日応募してみました。早速OHPから返信がありました。

 O 「この度は【FAMILY DAY】10/1徳島戦 メインスタンドSA北自由席ペアご招待にお申込みをいただきましてありがとうございました。ご当選のご案内については、9月28日(木)18:00頃にご登録いただきましたメールにお送りいたします。

※落選された方にはご案内をいたしませんので、予めご了承ください。」

 ということで、昨夕、期待して待っていました。しかし当選メールは当然送られてこず・・・・(^^;)。

 父 「あーーー、今回も落選が~(-_-)。」

 という感じでした。まぁ、鼻からあまり期待はしていませんでしたが・・・・(^^;)。

 そして、今夜その後応募した栃木戦の当選メールも届きませんでした(^^;)。

 当然、当選している方はいらっしゃるのでしょうが、なかなか当たらないものだと、がっくりするばかりでした(^^;)。

 で、当然本日、徳島戦のチケットを購入してきました。明後日は、しっかり参戦し、勝利するモンテを目撃したいと思います。

 駆け付けたサポファン県民をがっくりさせるな!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿