新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝利しか許されない!明日ホーム徳島戦!

2023年9月30日土曜日

勝利しか許されない!明日ホーム徳島戦!

 明日ホーム徳島戦です。残り6試合、モンテはホーム戦が4試合。このアドバンテージは是非とも生かさなくてはなりません。

 その初戦が徳島戦です。昨季はホーム&リーグ最終戦で激突し、3-0で見事な勝利。その徳島を抜いてPO進出も決めました

 今季も、昨季のように勢いそのままに徳島を撃破してほしいです。

 そして、その勝利がなければ、PO圏内争いについていけません。明日はまさに勝利しか許されない一戦です。

 さて、先発どうしましょう?前節が今季レアな引分け・・・・。先発陣をいじってくるかが注目されます。

      藤本
    宮城
チアゴ  南  藤田  イサカ
小野  野田  西村  山田
      後藤

 でしょうか?やはりトップ下、國分、後藤、田中選手らが務めていますが、もうワンピースとして、宮城選手辺りどうでしょう?せっかく途中加入してもらったので、もっともっと活躍していただきたいです(^^;)。

 昨季は最終盤で強いモンテになり、PO圏内突入を果たしました。今季もそう願いたいです。

 9月は都合が合わず参戦できませんでした。明日は参戦予定です。

 スタンドからしっかりと応援したいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

1 件のコメント:

  1. るーともんて2023年10月1日 6:22

    おはようございます!。なつき父さんも参戦、ありがとうございます。今日の徳島戦、サブからでも良いので、宮城天選手選手のプレーは見てみたいです。とても難しい事は承知で、今日勝てないなら、PO進出は極めて厳しくなる事を覚悟しながら、応援したいと思います!。

    返信削除