新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ドロー秋田戦!今夜の報道から!

2023年9月25日月曜日

ドロー秋田戦!今夜の報道から!

 YTSのMOS。いつも通り映像による試合の振り返り。山形から駆け付けたサポーターが2000人を超えていたことが告知されました。

 確か、入場者数が5千人余りだったので、2/5はモンテサポファン県民だったんですね~。大したもんだ(^^;)。

 そして藤本選手のゴールシーンや、CKからの痛恨の失点場面が映し出されました(^^;)。

 恒例のマカナ’sEYE(^^;)。見出しは、

 マ 「ダービー男 藤本」

 でした・・・・(^^;)。今シーズン、秋田戦で2点、仙台戦で5点の、合わせて7得点をあげていることが告知されました。

 父 「仙台戦のインパクトはあったげど、秋田戦も2得点が~、ほんじゃダービー男ど言っても、いいねしたね~(^^;)」

 父 「ダービー戦である、いわきFC戦も残しているがら、そごでも藤本選手にはゴールを決めでほしいごでね・・・・。」

 そして順位表の確認・・・・。

 当然、PO圏内とはまだ勝ち点差3であることが紹介され、あきらめる段階でないことが告知されました。

 最後に次節徳島戦の告知でコーナーは終わりになりました。

 まだまだ何も悲観することの無い状況であることをコンセプトとした内容だったと思います。さがYTS。結果が出るまで、モンテイレブンを支えてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿