新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 粘勝岡山戦・一夜明けて!

2023年9月17日日曜日

粘勝岡山戦・一夜明けて!

 いや~、勝利って本当にいいですね。お陰で3連休を気持ちよく過ごせそうです(^^;)。

 昨日の試合、清水戦が完敗だっただけに、父的にもスタメンを代えてくるだろうとは思っていました。3枚替えは当たりましたが、選手的に当たったのは、藤田選手だけでした(^^;)。

 でも、電光石火の先制点には、先発した藤田、後藤選手が絡む等、まさに監督の采配的中といった感じでした(^^;)。

 先制したためか、前半は押し込まれる場面も多かったのですが、後半は、選手交代ごとに攻め込む場面も増え、野田選手の追加点につながりました。

 残り試合7試合の対戦相手で、PO圏内のチームは甲府のみ。とにかくPO圏内を勝ち取るぞという強い決意で試合に臨んでほしいです。

 また監督には、やはりその試合の適材先発メンバーを選んでいただいて、勝利に導いてほしいです。

 自分達の未来は、自分達の手で!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿