新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: リベンジを果たしPO圏内に食らいついた!粘勝ホーム岡山戦!

2023年9月16日土曜日

リベンジを果たしPO圏内に食らいついた!粘勝ホーム岡山戦!

 運があった~、運も実力のうちーーー!よくぞ勝ちきりました(^^)/。

 まず、開始0分の電光石火の先制点。相手SBのクリアボールを見事に繋いでのゴール。ある意味運だと思います(^^;)。

 そして、相手FWのシュートが、ポストを叩いて入らないなど、今夜のモンテには運があったように思います。

 これは、まだまだJ1昇格をあきらめる必要はないとの山の神のおぼしめしでしょう_(^^;)ゞ。

 また、当然、ガールズの声援があったればこそと思います。残り7試合になりましたが、ホーム戦が4試合、ジャックできそうな秋田といわきで2試合・・・。

 計6試合は、サポーターの大声援を受けて十分闘えると見ました!

 運もあります、サポーターもついてます。このまま8連勝で突っ走ってほしいです!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 今夕、昨日の記事で記した、お獅子様が試合直前に来ました。本来なら、家内安全を願うところですが、真っ先にモンテ勝利を念じました(^^;)。また、奉納した御神酒をいただきながら、試合を見つめました。

 スタジアムには行けませんでしたが、父的には神頼みが功を奏した!との試合になりました(^^;)。
  写真は、お獅子様に飲んでいただいた御神酒とDAZN映像(^^;)。


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2023年9月17日 7:19

    おはようございます!。昨日の難敵岡山戦は、いつもより少しゴール裏中央寄りの席で、独りで応援しました。試合前は厳しい内容になると覚悟もあったが、チアゴアウベス選手が早々と先取点を決め、これが選手に火を付けた雰囲気でした。主審の酷かった判定も含め、岡山の攻撃にヒヤヒヤした場面もあったが、それでも要所で粘り強く守り、終盤の野田ちゃんの追加点は貴重でした(>ω<)。また、試合後のブルイズはいつもより爽快感があり、これだからモンテディオの応援は止められないと思いました!。
    この戻ってきた勢いをリーグ終盤まで維持できれば、POに進出出来る可能性は高い気もします。次の秋田戦は応援に行くか直前まで考えるかもしれないが、今のこの勢いは選手と監督で話し合いながらも、何とかキープして頂ければと思います!。

    返信削除
  2. るーともんてさん、こんばんは~。応援お疲れ様でした。ジャッジはDAZNで見ていても、????でした(^^;)。秋田、現地参戦の際は、応援よろしくお願いいたします。

    返信削除