新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 絶対負けられない、いや負けたら終戦!?明日ホーム岡山戦!

2023年9月15日金曜日

絶対負けられない、いや負けたら終戦!?明日ホーム岡山戦!

 明日、ホーム岡山戦ですね。

 岡山、PO圏内6位のチームですが、勝てば勝ち点で並べます。昨年はレギュラーシーズンで、ある意味3連敗(^^;)、PO戦では快勝。

 そして元モンテの木山監督・・・・。そして苦手な天敵・・・。

 なにかと因縁のあるチームです。

 その岡山に、勝てばまだまだPO圏内にくらいつけますが、負ければ一気に、PO圏内に勝ち点差6になる可能性もあり、残り試合を考えるとかなり厳しくなります。

 よって、明日は是が非でも勝利あるのみです。

 とにかくモンテイレブンには、気持ちを見せてほしい。前節清水戦は、清水相手にビビっていた等の情報もありました。それではだめでしょう!

 明日はガールズデー。たくさんのガールズの声援を受けて、何としても気持ちのこもった試合を見せてほしいです。

  先発ですが、

      藤本
    泉
チアゴ  南  藤田  イサカ
山田  野田  熊本  川井
      後藤

 でどうでしょう?前節のスタメンも父的にはベストメンバーと思ったのですが、0-3の大敗でしたので、少し代えてみました。とにかく、気持ちで戦ってほしいです。   

 当然、明日は参戦したかったのですが、明日は残念ながら私どもの街はお祭り。しかもコロナ明けで4年振りの開催です・・・。

 黒いお獅子さまが、家々を練り歩くのですが、我が家でもお迎えしなければなりません。

 ということで参戦不可です(-_-)。

 残念ですが、お獅子様に奉納した御神酒を片手に、DAZNから、念を送りたいと思います。

 本当に本当に勝つしかないぞ!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿