新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、岡山対策は進んでいるのか?

2023年9月14日木曜日

モンテ、岡山対策は進んでいるのか?

 3戦勝ち無しで、6位からたちまち11位まで順位を下げたモンテ・・・。難敵、天敵、苦手岡山戦に向けて、勝つための準備は進んいるのでしょうか?

 勝てば、岡山と勝ち点で並び、再びPO圏内突入も見えてくるモンテですが、負ければ一気に、PO圏内との勝ち点差が6以上に広がる可能性があります。

 残り試合とのからみで、6差<残り7試合と、窮地に追い込まれる状況になります。

 そういう意味では、まさに背水の陣、正念場、崖っぷち・・・。何とか勝利してほしいです。

 おりしもモンテは、「ガールズデー」。「ガールズ」の力で、モンテイレブンを是が非でも勝利に導いてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿