新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「『大人の青春大運動会』を開催します!」について思うこと!

2023年9月13日水曜日

モンテ、「『大人の青春大運動会』を開催します!」について思うこと!

 先日、OHPからリリースがありましたね。

 O 「M山形では、10月8日(日)に開催されるホームゲーム栃木SC戦の試合前にて、『大人の青春大運動会』を開催します!なお、本企画はモンテディオ山形U-23マーケティング部のメンバーが企画〜イベント実施までを行っています。」

 父 「またU-23マーケティング部の企画が~?がんばってるな~。」

 O 「大人でも本気でバカになれる、そんなチャンスです!!なぜ、運動会なのか 【人と人のコミュニケーション】 コロナで失われた企業内の親睦の機会の提供 山形の企業間のコミュニケーションの機会の提供 運動会での”団結”を通して、そして同僚への”応援”を通してつながりを感じてほしい。」

 父 「えーーーーー?社会人でない、U-23マーケティング部のメンバーがこんなごど考えたんが~(^^;)?」

 O 「【大人にも青春を】 大人に最後に本気で馬鹿になったのはいつかを聞くと答えられない。だからもう一度青春を感じて馬鹿になって欲しい。応援する側もアツくなれる、そして青春を感じてほしい。」

 父 「はーーーーーー?、U-23マーケティング部の皆さんが、大人の皆さんに、”馬鹿になったのはいつか?” と聞いて、答えられないがら、この企画を立案したんが~?なるほどなぇ~(^^;)」

 O 「参加条件:「1チーム10名 (1)企業もしくは団体 (2)40歳以上の参加者を2名以上含む 参加費:1チーム 30,000円」

 父 「へぇ~、もう時期的に1ヶ月切っている3連休の中日に、この参加条件って、厳しくないが~(^^;)。」

 O 「参加賞は、オリジナルTシャツ、フラッグ、はちまき、ドリンクをご用意。観戦チケット付き(バックスタンドゾーン3) クラブ公式Xにて、参加団体の意気込み紹介。試合終了後、ピッチでの記念撮影(選手も参加予定)優勝チームには、次節ホームゲームでのCM放映権を贈呈」

 父 「参加団体としては、馬鹿になりたいがら参加するのか? この参加賞特典に魅力を感じ参加するのか(^^;)?微妙なところだなぇ~(^^;)?」

 せっかくのモンテディオ山形U-23マーケティング部メンバーの企画。大盛況に終わってほしいですし、OHPなどで、運動会の様子のリリースもお願いしたいです(^^;)。


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿