新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 完敗清水戦・一夜明けて!

2023年9月10日日曜日

完敗清水戦・一夜明けて!

 昨夜の敗戦は、父的にはかなり悔しくて、悔しくて、この結果から逃げている状況です(-_-)。

 一昨日に父的にも予想先発メンバーを考えましたが、珍しく全て当たりました。素人目にもわかるほど、今のモンテならこの11人、という、メンバーを監督は送り出しました。

 なので、父的にはかなり期待していたのですが、蓋を開ければ完敗も完敗・・・・(-_-)。

 このメンバーでこの完敗に、実力差をまざまざと見せられた思いでした。


 リーグ戦は残り8試合。次は大の天敵の岡山戦。まさに正念場、背水の陣、運命の一戦・・・・・。

 モンテイレブンには不退転の気持ちで、この1週間準備してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿