新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 惨敗!「メインスタンドSA北自由席ペアご招待」企画!

2023年8月15日火曜日

惨敗!「メインスタンドSA北自由席ペアご招待」企画!

 この夏祭りの間、フロント?Jリーグ?は、「公式戦ペアご招待」企画を行っていました。

 父も一応、期待を込め、対象4試合のうち、3試合で申し込みを行いました(^^;)。最初の磐田戦は都合で申し込めなかったのですが、その後の長崎、千葉、熊本戦と申し込みをしました。

 長崎、千葉戦とあえなく落選しましたが、最後の熊本戦に当選の思いをはせていました(^^;)。

 O 「この度は8/19熊本戦 メインスタンドSA北自由席ペアご招待にお申込みをいただきましてありがとうございました。

ご当選のご案内については、8月15日(火)18:00にご登録いただきましたメールにお送りいたします。

※落選された方にはご案内をいたしませんので、予めご了承ください。」


 そして本日15日、午後6時前後、楽しみにして当選メールを待ちました。が、メールによるお知らせは、梨の礫でした・・・(-_-)。つまり落選・・・・(^^;)。

 父 「結局、申し込んだ3試合とも全部外れだな~(^^;)。でも、当だった人はいだんだべしたね~。うらやましいごでね~。」

 父的には、残念ながら抽選3連敗でしたが、こういった企画は良いと思います。また来年もこんな企画をしてほしいと思いました。

 えっ?外れた熊本戦は参戦するのか? 今のところは天候次第ですね~(^^;)。

 千葉戦ほどの観客は見込めないと思いますが、モンテイレブンには、何としても5連勝をめざしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿